2004年11月23日

陳謝

ごめんなさい。ほんっとにごめんなさい。

たくさんのマリサポが応援してくれていたのに、マリノス選抜はガッタスに負けました。
最後の最後にキーパーしてた人がへっぽこで、ぼこぼこに入れられてしまいました。
いったい誰だあれはっ!

絵を描いてもらって、朝練で教えてもらって、コールもしてもらったのに、削るどころかぎゃふんと言わされた。
ゴール裏に戻りづらく、へこんでて応援へ気持ちを切り替えるのに時間がかかった。
調子に乗ってみんなに知らせたことをちょっと後悔したり。

「いい経験ができた」と思える時がいつかくるのかなぁ。今日はだめだけど。
posted by カオリン at 20:00| Comment(16) | TrackBack(1) | ヨコハマな日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
さぞ悔しかったことでしょう。でも、あまりヘコまないでくださいね。
『マリノス選抜」として必死にゴールを守ろうとした、すみさん。他のみなさんを、誇りに思います。
選手たちに送る声と、同じ声援を送ってましたよ。
Posted by Ken05 at 2004年11月23日 22:15
バックスタンドから双眼鏡片手に、怖いおじさんたちと一緒に応援してましたよ!こんな貴重な経験はないんですから誇りに思って下さい。
ゴール裏に挨拶に来たときに「すみちゃ〜ん」って連呼したんですけど・・・。
でも今日は、第1試合の応援で一生懸命になったせいか、第2試合では酸欠状態になってしまった。やはりサッカーのダブルヘッダーはキツイナ(笑)
Posted by なかやん at 2004年11月23日 23:08
すみさん、お疲れ様でした。
本当、俺たちの誇りですよ。
惚れちゃうよ〜(笑
Posted by パパラッチ師匠 at 2004年11月23日 23:12
GK未経験者がいきなりあんな試合に出されたらあのぐらいは仕方ないでしょう。
あの時向こうはほぼレギュラーメンバーみたいだったし、こちらのメンバーは意図的にあのレベルで揃えたとしか思えませんでした。

みんなで練習してリベンジしましょうか。
#GKじゃなくても可
Posted by Katsumi at 2004年11月24日 00:05
こんにちは。初めまして。
なんぼ負けようが、ピッチで闘うあのユニを纏った者へのサポートは、常に全力です。
Posted by みゃんまー at 2004年11月24日 11:28
あたたかいお言葉ありがとうございます。

>ken05さん
情けなくてホント悔しかったです。
いつも選手もこんな気持ちなのかと実感しちゃいました。声援嬉しかったです。

>なかやん
ゴール裏とか回ったとき、けっこうみんなが見えるし声も聞こえるものです。
でもあんまり顔をあげられなくて…

>パパラッチ師匠
写真館で名前がちゃんとでてるのを見ましたよ。
惚れてもらえるようなセービングができていればなぁ…

>Katsumiさん
そうなんです。練習でのゲームでも、第1試合の最初のメンバーがいちばん強かったチームですから。
昨日は正直もうフットサルなんてやるもんかと思いましたが、やっぱ悔しいのでもっとやりたい、練習してうまくなりたいっす。
Posted by すみ at 2004年11月24日 11:32
>みゃんまーさん
はじめまして。ありがとうございます!
サポーターとして、私も同じ気持ちです。
Posted by すみ at 2004年11月24日 13:04
まともに練習もしてねえ癖に「削る」だの「手を使う」だの抜かしといてこの始末とはな
すこしはかっこ悪いとか思わんのかね(pgr
是永のシューズでも磨いてろよ
Posted by キモヲタ at 2004年11月24日 19:59
思ってる思ってる。かっこ悪いよすごく。
Posted by すみ at 2004年11月24日 22:37
すみさんへ
23日の試合お疲れさまでした。試合以外の騒動がえらく発展して
しまっていて、すみさんも大変だと思います。これからも
マリノスのサポート頑張って下さい!それから、ガッタスサポのふりをした
煽り屋なんかにレスする事ないですよ、すみさんが疲れるだけですよ。

あと、松永成立を目指してフットサルのゴレイロも頑張って下さい!
Posted by ハロプロ好き&サッカー好き at 2004年11月25日 01:58
口ではどんな偉そうなこと言ってても所詮ただの素人。
アイドルとはいえあの北澤監督のもとで1年も練習していたチームにたいしてナメすぎだったね。
周りの応援が態度悪かった分、さらに割りを食ってる印象。

「最後にキーパーしてた人がへっぽこで」って責任転嫁してるけど、失点するのがキーパーだけの責任じゃないのは、少しでもサッカー見てたら分かると思うけどな。
Posted by あたまわるっ at 2004年11月25日 14:36
みじめだなぁ・・・
Posted by マリサポ・・・ at 2004年11月25日 18:00
みじめだなぁ・・・
Posted by マリサポ・・・ at 2004年11月25日 18:00
ガッタスが相手してくれただけで光栄に思え
ババアがいきがってんじゃねーよ
Posted by キモヲタ at 2004年11月25日 23:25
ガッタスを下手糞と野次ることで、間接的にガッタスに負けた身内のチームを「下手糞以下」に貶めた愉快なマリサポ。
まあ確かに「下手糞以下」なんだろうけどね。

一生懸命なら良いとかいう擁護は、同じ一生懸命やっていたガッタスを野次ったマリサポが言っても説得力ないので覚えておいてね。

「削る」とか言ってるこんな人に目指されたら、松永もいい迷惑だろうなぁ。
Posted by サポ辞めたら? at 2004年11月27日 02:25
サッカーファンの恥晒しマリノスは
さっさと解散して下さい
Posted by at 2004年11月27日 14:02
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

横浜vs新潟〜ネバギバもコンディショニングから
Excerpt: さあ、1日経って記憶も薄れてきたから、そろそろ観戦記でも書きますか(なんか間違ってる)。 まずは何より、すみさんとfuumiさん(初めましてですね)を初めとするフットサル“マリノス選抜”の皆さんに「..
Weblog: 芝えびの尻尾
Tracked: 2004-11-24 21:20
×

