2011年04月24日

サッカーが観戦できる幸せ

やっとというか、とうとうJリーグ再開。
朝から雨の予報で急に寒くなってしまった。

楽しみすぎてなのか、前日からくしゃみはなみず悪寒という典型的な風邪の症状におそわれた。
朝早起きするものの症状変わらず開門前着はあきらめて服薬後にもう一度眠る。
うつしたはずもないのにダンナも同じく。
ネット観戦はどうしても、どうしてもいやだったので、車で国立まで行くことにした。

スタジアム到着は試合開始20分。
既に小椋のゴールが決まってた。
傘のさせる最上段にてティッシュ箱を抱えてピッチを見下ろす。
開幕名古屋戦と同じく黄色ユニの選手たち、スタンド側はトリコロール、雨風強い中ゴール裏は旗が揺れている。

結果は0−3でマリノスの勝利。
カシマ相手にアウェイで完勝なのはもちろん、スタジアムで試合を見れることの幸せを感じた。
みんなが笑顔になる。
これで私も元気になる。

みんなに会いたいし濡れたビックフラッグのことなど気になりつつも、さっさと駐車場に戻り帰ることにした。
早く体調をもどして、次のホームはがっつりとマリノス三昧になるよー

x2_5aa8e11.jpg
posted by カオリン at 11:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 試合へ行ってきました | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/199870031

この記事へのトラックバック
×

